映画マラソン

カレンダーを見て、水曜日と祝日が重なったことに大興奮してずいぶん前から心待ちにしていた今日。
エクセルで見たい映画のリストと上映館と時間を一覧にしてみたところ、
最大で5本見られることが判明したので挑戦してみました。


10:20〜ラビットホール(HTC渋谷)
13:15〜コンテイジョン(シネパレス渋谷)
16:10〜ウィンターズ・ボーン新宿武蔵野館
19:00〜ワイルドスピードMEGA MAX(シネマスクエアとうきゅう)
21:50〜モンスター上司(シネマート新宿)


やりすぎかなと思いつつ、どれも見たいし、
5本見るとかやってみたい!とチャレンジしてみたところ完遂。
ツイッターにはちょいちょい弱音はいてたけど、
なんだかんだ途中からハイになり、何よりもどれも良かったのがキモでした。
順番も良かったのかも。


途中渋谷から新宿への移動もあったけど走ったりとかせず、
食事をとる時間もばっちりあったしなかなかのスケジュールだったのですが、
非映画クラスタに見せたところ
「10時スタートでこれか、なかなかやるね、しかしもう1本いけるだろう」
と言われてううううう。
でも本数というよりは見たいものを見るのがポイントなのでやらんかったけど。